PROFILE  SCHEDULE  SOUND  MAIL  MOBILE  ARCHIVE 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花 | main | セルフポートレート >>
2017.06.12 Monday

時の月


こんにちは

今日の大阪はなんだか肌寒いです

あっという間に 6 月ですね

6 月って
いつも言いますが
不思議な月だと思っていて

時の記念日もあるから
" 時の月 " だとも思っています

紫陽花や花菖蒲
好きな花が咲く季節
雨上がりに黄色い午後がやってくる季節
好きです



---------------------------------------------------


演奏会を振り返ります


05 . 30 @ Live Bar One Drop
" One Drop 11 周年特別企画 "



頭の形が、きれいなんです
余談です

白鍵と黒鍵 結成当時からお世話になっているところ
最初は電子ピアノを持っていってました
その頃が懐かしい

時を経て、ソロでも演奏させてもらって
シラハタショウコ祭 も開かせてもらいました

これからも訪れたいです
ここへ、聴きにきてくださいね



06 . 01 @ Foot Rock & BEERS
Akito × Wonderful 氏 主催 " SHARIN' SOUL 8 "



白鍵と黒鍵 で登場です

なぜか、サッカーフィールドの上で

白黒 はどんな分野なんだろうかと
いつも思いますが
思いもよらぬところで
気に入ってもらえたりするのです

山びこのヤッホーを聴いてるようだとか
「 美しい 」とはこういうこと、だとか

とらえてほしいところを射てくれる その表現が
すごく嬉しい

作品集もまた誰かの手に渡りました
ありがとう



連日会いに来て下さった方も
タイミングを合わせて来て下さった方も
ありがとうございました


6 月、7 月と
素敵な演奏会が目白押しです

お知らせしますね


見てくれてありがとう




facebook の ページ があります
よければご覧ください

シラハタショウコ
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album