PROFILE  SCHEDULE  SOUND  MAIL  MOBILE  ARCHIVE 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メイ、ジュン | main | 時の月 >>
2017.05.18 Thursday


おはようございます

いま、車窓からきれいな白い月が見えてます
青空に浮かぶ 淡い 下弦の月

2017 . 05 . 16
シラハタショウコの演奏会

テーマは「 花 〜 うたう、舞う 〜」

一言で 春 とも括れない
風薫る五月

今回の絵は、
恋焦がれた 藤の花 をメインに
咲き乱れる 花たちを

白鍵と黒鍵 が結成されたのも 5 月

私のなかに何か芽吹かせるものがあるのかな

aunoun parlour で
SHIIBO の curry と
毎月演奏させてもらった
シラハタショウコ の 演奏会は
3 年目に入ります

いつも聴いてくれてありがとう
気にかけてくれてありがとう

私の芯の部分を支えてもらってます

とても大きく

次回は 6 月 25 日 日曜日 です
start も早めの 19 : 00 です

この機会に、一度、訪れてみてください

いつもお待ちしてます


aunoun parlour





友人がこの節目のお祝いにと
贈ってくれた 青いバラ

不可能だった青色を可能にした、青いバラ

なんでも最初にやったひとってのは unique なんよね

何になろうか




シラハタショウコ


facebook の ページ があります
よければご覧ください

シラハタショウコ
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album